SSブログ

上原多香子の旦那 遺書の内容とは [エンタメ]

スポンサーリンク




上原多香子の旦那TENNさんの遺書の内容とはどんなものだったのでしょうか。

ET-KINGのTENNさん死去 所属事務所が遺書公開しました。

「ファンのみんなへ

みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、

時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。

メンバーのこれからを応援してあげてください。

本当にありがとう。」

というものです。

TENNさんらしい暖かな感じがしますが、非常に残念です。

【ミヤネ屋】上原多香子の夫でET-KING?TENN自殺か


2014年9月25日午前に、大阪市天王寺区国分町にある自宅マンション駐車場に止めた車の中で首をつり、死亡しているところを妻の上原多香子が発見しました。遺書があり、死因は自殺とみられています。

上原多香子の発見したときの思いはどんなでしょう。想像を絶っする悲しみがあったでしょう。

救急車を呼んだが、すでに心肺停止状態で、死亡が確認されました。

何度も、何度も声をかけ、目を覚ますようにしたに違いありません。

今年から活動を停止していましたが、TEENさんの9月24日のブログには曲作りに入ったことを報告する内容がつづられていました。

ファンにとって、TEENさんが、自殺するなんて、もう居ないなんて信じられないことです。 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。