SSブログ

めざましテレビの生野陽子の後任はだれ [テレビ]

スポンサーリンク




めざましテレビの生野陽子の後任はだれでしょうか。朝の顔、ショーパンと同等以上の人が求められるかもしれません。ん~気になる所です。

生野陽子アナは2010年10月より、高島彩アナの後を引き継ぐ形で4代目キャスターとして4年間出演していました。

めざましは朝の番組としての伝統があるんですね。次の朝の顔はだれでしょう。

ショーパンめざまし卒業!中村アナと結婚へ。後任は不仲のカトパン?有吉弘行との熱愛は?


今回の卒業で「めざましテレビ」は、これまで一緒にキャスターを務めていたカトパンこと加藤綾子アナが引き継ぐことになりました。

カトパンなら大丈夫そうですね。

生野陽子アナが9月いっぱいで番組を卒業し、10月からは夕方の報道番組「スーパーニュース」のキャスターとして出演することになりました。

朝の顔から夕の顔になるんですね。

「スーパーニュース」は現在、安藤優子さんがキャスターを務めていますが、生野陽子とタッグを組む形で視聴率アップをねらうようです。

ん~どちらにしても楽しみです。

生野アナは、夕方の報道キャスターとして「大変光栄で、身の引き締まる思いです」と述べました。

難しいニュースばかりなので朝よりたいへんかもしれません。

生野アナは、めざましテレビを卒業するにあたり「『めざまし』を担当できた日々は宝物。愛情を持って見守り育ててくれた皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしています。

是非、めざましでの経験を生かしてもらいたいです。 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。