SSブログ

田中哲司 仲間由紀恵すでに同居していた [エンタメ]

スポンサーリンク




田中哲司は、仲間由紀恵は「僕にはもったいない人」1年前に求婚、すでに同居と明かしました。

 女優の仲間由紀恵(34)と18日、結婚した俳優の田中哲司(48)が同日夜、出演舞台舞台「背信」の初日公演終了後に取材に応じ、仲間由紀恵について「ぼくにはもったいないくらいの人」と語りました。

婚姻届はこの日午前9時ごろに、田中1人で提出したといいます。

1年ほど前にプロポーズし、すでに同居していることも明かしました。

 これまで交際を宣言できなかった2人でした。

劇場前でレポーターに囲まれた事実上の結婚会見では、仲間についてをこう話しました。

「性格はいいし、素朴な面もいっぱいある。そこが大好きなところですね」

と喜びがあふれていました。

 そして「ぼくにはもったいないくらいの人ですから。

同業者同士で助け合えるし、同業者じゃないと分からない部分もあると思う」と前向きに語りました。

仲間由紀恵結婚!お相手は田中哲司!年の差13歳交際6年でゴールイン


 結婚を具体的に考えたのは1年ほど前です。

その頃に指輪を渡してプロポーズしたそうです。

仲間は「すごいうれしそうでした」といいます。

プロポーズの言葉は「モゴモゴしてて何と言ったかおぼえてないです」と話しています

 すでに同居しており「穏やかな家庭にしたいですね」と幸せそうに語りました。

仲間由紀恵を独り占めしたことには「申し訳ないです」と苦笑いでした。 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。