SSブログ

関根麻里の結婚式そして披露宴 [エンタメ]

スポンサーリンク




関根麻里の結婚式そして披露宴どうだったのか。

先月24日に赤坂氷川神社で韓国人歌手K(30)と挙式したタレントの関根麻里(29)。

17日にMCを務める「笑ってコラえて!」の番組の中で、挙式の時にトラブル続きだったことを打ち明けました。

司会の所さんから「こないだ結婚したばかりじゃん」といわれ

関根は「当日、新郎が指輪を忘れて持ってくるのを忘れちゃって」

と突拍子もないトラブルを明かしました。

Kが取りに戻ってやっと間に合ってよかったものの、

危うく「エアーで指輪交換するところでした」と話していました。

関根の所属事務所の浅井社長が、ぜんぜん違う神社と間違えて行ってしまったとトラブルもありました。

【関根麻里】韓国人気歌手「K」と氷川神社で結婚式!


ふたりの出会いはどうだったのでしょう。

2人は09年のラジオ番組での共演で初対面しました。

結婚の発表は、8月10日には関根が出演舞台「カンコンキンシアター28」のカーテンコールの時でした。

「わたくしごとではありますが、このたびアーティストのKさんと結婚することになりました」と結婚報告しました。

Kも自分のブログでした。

「かねてから交際中の関根麻里さんと入籍する運びになりましたことをご報告いたします。やっと皆さんにご報告できることをすごくうれしく思います」

とコメントしていました。

お幸せに。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。