SSブログ

日本エレキテル連合の素顔はかわいい [エンタメ]

スポンサーリンク




最近話題の「ダメよ~、ダメダメ!」のフレーズで人気急上昇中のお笑いコンビ日本エレキテル連合の素顔はかわいい?

あのメイクをとった素顔をどうでしょうか。

どうせお笑い芸人でしょ・・・イエイエそんなことありません。

好みはありますがどうぞご覧ください。

↓↓↓

【お宝映像】日本エレキテル連合がメイクを落として素顔で初コント


29日、東京都内で行われたDVD発売記念イベントに登場しました。

DVD発売したんですね。

イベント前に行われた会見で、高齢男性の細貝役を担当している中野聡子さんは、素顔が可愛いと言われていることについてこのように語っています。

「可愛くない。“風評被害”で困っている。中の下と、下の上ですから」と否定しました。

ん~そうか。

中野さんは「朱美ちゃんより時間のかかるメークをしてます。岸部一徳さんにそっくりと言われました」と述べています。

じゃぁ、完全のノーメイクを披露してもらうしかないですね。(笑)

橋本さんは「ピエール瀧さんに似てるって言われました」と述べています。

素顔が可愛いと言われ、風評被害がどのように起こっているのかわかりません。

ブレークにより「おぜぜが入ってきて、貧乏から脱出しつつある」とも述べています。

今、売れてる証拠ですね。

こんな楽しくて素顔かわいい日本エレキテル連合が、DVD「腹腹電気」を発売しました。

DVDは3000円です。
  スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。